SSブログ

AGAヘアクリニック 気になる治療効果・評判・口コミ

AGAによる発毛で有名なAGAヘアクリニックの治療効果や評判、口コミをまとめて分かりやすく紹介します!

 

�J�e�S���[�FAGAヘアクリニック 治療の流れ

AGAヘアクリニック 治療の流れ ブログトップ

AGAヘアクリニックの治療の流れはどうなの? [AGAヘアクリニック 治療の流れ]

AGAヘアクリニックの治療は2コースあります。




<来院による治療>


1、予約

初回診察の方は【初回診察のご予約】にて予約が必要です。
予約後、AGAヘアクリニックから確認の電話があります。


2、カウンセリング・診察

患者さんの悩みをカウンセラーが聞いていきます。
また、初回診察では血液検査を行います。
注意したいのは、予約の時間から、10分が経過されても
来院されない場合は、診察をキャンセルとなります。


3、 薬の処方・会計

医師が患者さんと相談しながら、処方内容を決定します。
お支払いは、現金・クレジットカード決済対応しています。
クレジットカードは、VISA/Master/AMERICAN EXPRESSが利用できます。


<テレビ電話診察による治療>

このテレビ電話診察による治療を受ける場合は
スマートフォンが必要です。
スマートフォンを持っていない場合は直接クリニックへの受診になります。

1、予約

初回診察の方は【初回診察のご予約】で予約が必要です。
予約後、クリニックから確認の電話があります。


2、アプリのダウンロード、問診票の記入

スマートフォンで「AHCトータルサポートアプリ」をダウンロードします。
その後、アプリから問診票の入力をします。
予約の1時間前までに、記入が必要です。


3、 アプリでカウンセリング・診察

診察時間に、カウンセラーからアプリにテレビ電話をかけます。
そのため、診察時間にアプリから着信があるため、通知設定をONにしてください。
ただし、予約の時間から、10分が経過されてもアプリが繋がらない場合は、
診察がキャンセルとなるので注意してください。


4、薬の処方・会計

医師が患者さんと相談しながら、処方内容を決定いたします。
支払いは、クレジットカード決済・銀行振込に対応しています。
クレジットカードは、VISA/Master/AMERICAN EXPRESSが利用できます。


5、配送

支払い確認後、登録済みの住所に薬が配送されます。
ただし、薬の配送には別途送料がかかります。
送料は一律540円ですが、北海道・沖縄・九州・離島の場合は756円かかります。


6、自己検査

初回診察の場合は、自己検査キットが自宅に届きます。
同封された説明書に添って検査を行ないます。



以上がAGAヘアクリニックの治療の流れでした。

AGAヘアクリニックでは、いち早くテレビ電話診察を
取り入れているのが特徴です。

そのため、遠い所に住んでいる方でも
安心してAGAの治療が受けられるのが嬉しいです。

近くにAGAクリニックがなくてお困りの方は
無料で相談してみるといいですよ!

⇒AGAヘアクリニックの無料相談はこちら!


















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
AGAヘアクリニック 治療の流れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。